見出し画像

余生は沖縄で過ごしたい所存

あったかくなってきましたねー

春だわー

昼間の陽気がたまらなく良き

どうやって仕事をサボってやろうか日々考え中

「散歩が好き」っていうと

みんなに

「おじいちゃんみたい」

だってさ

失礼しちゃうわね

まだまだ働き盛りのヤングでナウい野郎でござんすよ

確かにあんことか好きだけど(こしあん派)

炭酸とか好きよ?(ペプシコーラ推し)

でも余生は若い女性にセクハラしちゃう茶目っ気ジジィがええですな
※もちろん法に触れないレベル

あとニューエラとか似合うハイカラジジィも理想かも

おーし

なんかやる気出てきた!

みんなも死ぬまで生きようZE⭐

とりあえず今日も1日お疲れサマンサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?