見出し画像

行き場を失った挨拶文を供養してあげたい

おはようございます!

挨拶文を考えたは良いけど、コレはいつ使うんだ⁉️という物が溜まってきたげんちょんです。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

「挨拶文を楽しもう」が楽しすぎて、本編より挨拶文を考えてウキウキしている時間が長くなっているげんちょんですが、出来れば挨拶文と本編に繋がりがあった方が良いと思うんですよね。

そう思ってはいるのですが、ふとした瞬間に挨拶文だけ浮かんだりします。


そんな時は挨拶文だけ下書きに保存してあるのですが、どうやっても使い道が無さそうな挨拶文が増えてきました。


「この挨拶文が上手く活かせそうな
本編を、、!」と頑張ってはみたものの、どうにもこうにも本編が思い浮かばない。

こんな感じで宙ぶらりんになっている挨拶文を、今日は一挙大放出して供養してあげたいと思います。


何の繋がりも無く勢いだけの挨拶文多数ですが、もし「それ使いたい!」というお茶目な方が居たなら、どうぞ使っていただいて構いません。

僕の下書きで永遠に眠っているよりは使ってもらった方が挨拶文たちも嬉しいでしょう。


さぁ挨拶文に悩む、迷える子羊たちよ!

好きなだけ選んで使うがいい!!

それでは可愛い挨拶文たちをご覧あれ!

大放出スタート!



おはようございます!

園長先生の人柄の良さに甘えて、思わず「園長先生やっほー!」と話しかけてしまったげんちょんです。

#ローラ

#敬語使えないにもほどがある


おはようございます!

「あお」と打ったら「蒼さん」より先に「蒼井そら」が出てくるエロ親父げんちょんです。

#朝からなんのはなしですか

#レジェンド女優


おはようございます!

半ズボンを愛し、半ズボンに愛されているげんちょんです。

#勝俣リスペクト

#子供より半ズボン履く


おはようございます!

shiiimoさんの【5児の母】を真似して名前に【5児の父】とつけようかと思ったけど、共同マガジンで記事が並んでたら夫婦みたいで、要らん勘違いされそうだな、と思い結局変えなかったげんちょんです。

#あちらは旦那さん大好き

#こちらは奥さん大好き

#相思相愛に見えなくもない


おはようございます!

「俺は、やれば出来る」とか偉そうに言う奴は、
どうせ一生やらないと思っているげんちょんです。

#出来るなら早くやれ

#ダサい言い訳すな


おはようございます!

昔、穴のあいたボロボロのデニムを履いてばあちゃんに会いに行ったら「新しいの買ってやるか?」と心配されたげんちょんです。

#そういうオシャレなんです

#普通に履いててあんなにダメージあったら逆に凄い


おはようございます!

髪の毛は抜けていくのに、ケツには逞しい毛が生えてくるので、「お前の生えるべき場所はそこじゃない!」と説教してやりたいげんちょんです。

#娘とお風呂入ってたら「なんでパパはお尻から毛が生えてるの?」と聞かれたよ

#俺が聞きてーわ


おはようございます!

運転中に道行く車のナンバーで語呂合わせするのが得意なげんちょんです。

#19-19とか見つけるとテンション上がります

#朝からゲスな下ネタ


おはようございます!

毛量とラップスキルが圧倒的に足りないR-指定です。

#ぶりんばんばんぼん

#髪長いだけ


おはようございます!

何気なくインスタを見ていたら「ママー!パパが携帯でおっぱい見てるよー!」とバラされた過去を持つげんちょんです。

#余計なこと言うな

#見るくらいは許してね


おはようございます!

他人の悪口を聞かされると、とてつもなくつまんなそうな顔をするげんちょんです。

#だってつまんないんだもん

#悪口言うならせめて面白いオチくらいは用意してくれ


おはようございます!

下書きにあった挨拶文は、とっくに放出しきってるのに挨拶文が止まらないげんちょんです。

#どんどん思いついちゃった

#そろそろ終わりにしようかな


ふーっ。。

今数えたら、使い道の無い挨拶文が12個ありました。

どれか皆さんの記事で使えそうなのありましたか?

使う時は

#げんちょん挨拶文

を付けて下さい。

僕は回収に行きませんが、その後に

#なんのはなしですか

を付ければきっと月曜日に楽しく回収してもらえるはずです。



今日の記事は「1つだとインパクト弱めでも
たくさん並んでるとなんとなくインパクトあるな」という話でした✌️


「挨拶文が本編になる」という歴史的な瞬間に立ち会えた皆さんはラッキーでしたね!


また明日👋


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆