見出し画像

もうすぐ初めての決算

どうも!おのです。

12月も終わりが近づいてきましたね。
今月は過去最高売上になりました。
今月前半から注文が重なり15営業日の段階で過去最高売上だったので行けるとこまで売り上げを伸ばそうと思ったのですが、後半失速してしましました。来月は営業日数が少ないですが最高記録を更新し続けるようにスタートダッシュをかましたいです。


そして、1月が株式会社TREATの決算月です。
2月に創業したので、もう一年ですね。
まぁ実質4月から動き始めたので、10か月ですね。

いやー、思いのほかというか単純に甘かったのか全然思い通りの結果が残せない1期目でした。その感じは、過去のブログに書かれているので確認してみて下さい。笑


決算て何するんだろう。

まぁ、もう分からないことだらけだったので分からないことを恐れることも減った。

来年はやっと家族と住む予定だし、マジで来年は勝負の年だな。

下手したらすべてを失うかもしれないって危機感をもって、
生きていかないと。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?