見出し画像

2019年10月の収益報告。風と風邪

画像1


29.1万PVでした。


台風すごかったですねぇ~。

まさか東京まで、あんなにも緊張感が高まるとは思ってなかったです。

ぼくが住んでいる地域は避難指示は出なかったのですが、となりの番地が避難指示でてたので、近所のマンション(4階)に住んでいる兄の家に自主避難。


台風当日はブログのアクセスも少なくて、やっぱりバンドだとか音楽だとか(まぁ、全てですけど)平和ありきだな~なんて思ったり。

さらに台風のすぐあとに今度は風邪を引いてしまって、今月はぜんぜん仕事をしていませんでした(苦笑)


そんななか、収益ですが…


ここから先は

2,107字
この記事のみ ¥ 800

「サポートよりSNSでの拡散がうれしいです!」という人が多いですが、ぼくは普通にサポートうれしい派です。