見出し画像

ANAクラウンプラザホテル神戸 ストロベリービュッフェ

『良ければ2人で美味しいモノ食べておいで』と結婚祝いを頂いており、普段2人ではなかなか行かないようなお店に背伸びして行ってきました。
もう…めちゃくちゃ美味しくて幸せで…ローストビーフなどのお料理もイチゴスイーツも存分に堪能しました。
可愛いと美味しいが共存していて幸せな空間でした。
たまにはこうゆうホテルランチも良いですね。
頑張ってお金を貯めて、たまにこうして贅沢するのも良いなぁといつもコスパの良いがっつり男飯ばかり行ってしまう私達夫婦にとって特別な時間となりました。
ありがとうございました😊

#新神戸anaクラウンプラザホテル  
#新神戸のいちご  
#anaクラウンプラザホテル神戸  
#生田川サクラ  
#身の丈に合った
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?