見出し画像

〜須磨 kimuraya〜

以前芦屋で購入したピーナッツバターと食べたくなって…食パンを買いに🍞4枚切りがオススメのところを、少し無理して6枚切りにしてくれ、優しい店員さんだった🙏

湯だね食パンというものを選んだのだが…めちゃくちゃモチモチしてて美味しい🙌

ちなみにあんぱんが有名とのこと👌

たまに買う食パンはせっかくだから美味しいものが食べたいとスーパーで買わなくなった。

コスパ的にはどうかと思うが、気持ち的にはこの一枚にめちゃくちゃ幸せを感じるようになった✨

#須磨
#須磨寺
#須磨寺商店街  
#kimuraya
#パン屋さんのパン  
#パン本当は大好きやねん
#ピーナッツバタートースト  
#brompton  
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?