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"良い"ヘルプセンターについて調べて考えてみた
各社Zendesk、Notion、Intercom、自社開発など様々な形で存在するヘルプセンターについて考えてみる。
調べたヘルプページリストぜひ充実したヘルプページ見つけた際はコメントください。
ヘルプセンターの役割なぜ必要か(=ユーザーの課題)
すべての機能を理解し解決できるユーザーはいない
→ 機能がよくわからない
プロダクトを使う上での前提知識やノウハウを持っているとは限らない
→
Figma Organization Planはじめました
タイトル通りではありますが、2022年8月にFigmaのプランをProからOrganization に変更しました。その過程で検討したこと・今も模索してることを書き記したメモです。
いろいろ漁ってみたもののなかなか契約してる会社さんが少なかったりしたので、どこかのだれかに役立てば幸いですし、検討してる会社さんとかで聞きたいことあればぜひお話しましょー!
あと、使いこなしてる会社さんいらっしゃった