見出し画像

トリトンは最強だお

社畜はたまにお寿司が食べたい❗️











お寿司が好きな女子ってきっといい子なんだろうな。。。












始めたものを片付けにきたのさ〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
あたしです。
今日もやってます。。。
でも、同年代やら
年下の子達が、
2店舗やったり、
すごいな〜〜〜って思ったり、
あたしは、、、、、











家族との時間をもっと増やすには、
やはり、
2店舗
3店舗出して、
って感じになるんだよな〜〜〜










2〜3年で、
考えます〜〜〜
今すぐには、
なかなかね。。。。











いな❗️
今すぐなのか、、、、













はい。
考えすぎて、
吐きそうなんで、
そんな日は〜〜
家族で、













トリトン❗️










そう、
トリトンに行きたい❗️
今日も家族でトリトンに、
でも、
嫁ちゃんが、先に店に行って、
後からあたしと、、
娘が向かうって作戦なんですが、










嫁ちゃんから電話きて、
もう店に入れるって、、、、、











娘と、ジェンガしてたのですが、
崩れたタイミングで、
急いで、準備して、
向かって、
まさかの、
ダッシュで笑






ダッシュの間、
娘と、
2人で、
「お〜〜す〜〜し〜〜〜お〜〜す〜〜し〜〜〜」
って叫びながら向かいました笑











すぐに着きました笑
嫁ちゃんも早いね〜〜〜
って笑ってました笑














いつでも
混んでるので、
嫁ちゃんと、息子が、先にお席を確保に。。。。。


サーモンは激うま
子供用いくら可愛すぎ
マグロは、高級店も開店すしも一緒だとおもてる
中トロは高級店と開店寿司は一緒だと思ってる
楽しそうにつけばを見てる
ホタテは最高
1番好きなネタはとびっこ
ほっきひも軍艦うまし
ドンキまり娘

って感じで、
全部で、
18皿食べて、
















5300円だったよ。。もう最高に安いよ。
うまいよ。
また来るよ。。。。。
ありがとうだよ。。。。













お寿司って気軽に行けていいよね⭐️
すぐに食べて帰れるし。。。。
家でて1時間後には、
帰ってたよ笑
















またいきやす。。。

















からの〜〜〜










どうもノンオーです。
今日も生きる伝説日本酒を〜〜〜〜
















べし













ミフク

はい。
変態
奇才
うまいよ
怖いよ
いつも味が楽しみだよ
飲みにきてね。
ありがとうね、、













って感じで今日もあなたと、
トリトンは5300円について語り合いたいです。








:::::




中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?