見出し画像

潮祭に初めて行ってきましただお。


社畜は祭りが大好きだ‼️











祭り好きな女子はきっとHだよね??











公衆電話親元にコール〜〜母ちゃん元気調子はどう??
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
あたいです。
最近、
少し天気が
悪いですね、、、
雨ですね。。。。


雨だと、
休みの日に、
子供達と
どこに行くか悩むところですが、

ま〜〜それはそれで
どこかに、
楽しみに
どこかに、お出かけですね⭐️










楽しみだぜ〜〜〜

はい。
この間
あたし初めての、
潮祭に行ってきました〜〜〜〜


38歳3人並ぶと
地獄みたいな、
絵面ですね笑








こーゆー時に、
席は、なぜか、、
男女ペアで
別れるものですね笑
素敵な後ろ姿ですね〜〜〜









団地育ちが、
団地育ちの女と、
ヨーヨー釣りですね〜〜〜
考え深いですね〜〜〜 








初めて行きましたが、
規模が広くて、
割と、
人もいい感じ何で、
子連れでも、いいですね〜〜〜








型抜きの、テキヤのバイトをしてた、
親の子供が、
型抜きをするっていう、、、、、



これも考え深いですね〜〜〜〜










子供達も
楽しそうにしてたので、
よかったですね〜〜〜〜











札幌から来てるのに、
みんなで写真撮りました笑
可愛い38歳らへんたちですね笑











最後に、ストリートスナップ風に
ポーズ撮ってってお願いしたら、いい感じですね笑












って感じで
今月も
仲良く過ごして行きま〜〜す〜〜〜












それでは今日もあなたと、
潮祭について語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?