見出し画像

改めてありがとうだお。

社畜は疲れが残らない。
















改めます〜〜ってなんかHな言葉だよね??













18歳で初めて見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜











はい。
あたいです。
今日もしっぽり生きてます。





11月20日で、中華ぼぶ
まる7年。
8年目に突入しました〜〜〜〜



気づけば、
あたしも、
37歳。。



30歳で独立して、
あっという間に、7年。。。。



地震
コロナ
結婚
子供










あっというま。。











マンションのローン残り、
33年。。。














頑張ろ。。。











オープンした時は、
飲食店の知り合い
誰もいなかったのですが、










いろいろな方の紹介やら、
なんやらで、たくさんの
お祝いもいただけるように、、、、














ありがたいな〜〜〜〜










コロナ禍になってから、
あまり
外に、
飲みに行ってませんが、
来年から。
仕事帰りやら、
休みの日も、
飲みに行けるとように、、、












ってことで、
8年目もよろしくお願いします。













それでは今日もあなたと、
カレー煎餅について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?