見出し画像

ここのトイレが1番だお。

社畜は便意がいい‼️












トイレに行く〜〜〜って報告する女子は少しHだよね??












東のリリックの最先端〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
あたいです。
この間、
久しぶりに、
無断キャンセルがあって、
やる気を失い。
危うく、
利き手と逆の
左手でオナニーする所でしたね・・・











おい。












無断キャンセルする人。。。。。
早くに死んでくれよ。。。
この世の邪魔だから。
もう誰もお前のこと、
何も思ってないし
お前が死んでも、誰も気づかないから。。















はい。

はい。
ここが
あたしの
聖地ですね〜〜〜
この少し広めのスペース。
後ろにも、
横にも荷物が置ける。。
そして木目調の
落ち着いた空間。。。



危なく。
2日くらい入れそうですね。










あたしの、
トイレ空間。。。
ありがとう。。。。












しかし、
白石区の
人は怖いですね〜〜〜
スマホで
殴るって、
もう下手したら、
死んじゃうよね。。




さっきの
無断キャンセルも
白石区のやつじゃねーべな。。。











旭川は本当に
半端ないね。。
普通
休憩スペースで、
知らない人の、
胸を触るかね。。。。


もう
旭川は半端ないね。。。
この間の、
無断キャンセルも
旭川のやつじゃねーべな。。。













ってね。。










どうも鶴屋です。今日もUFCな日本酒を〜〜〜











うまいね〜〜〜
シュワっとしてますね〜〜〜
綺麗ですね〜〜〜
飲んでほしいですね〜〜〜












って感じで今日もしっぽりやってますね〜〜〜〜
それでは今日もあなたと無断キャンセルについて語り合いたいです〜〜〜











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?