見出し画像

ゆうえんちに行きたいだお。

社畜は遊園地意外に好きだ❗️











絶叫系が好きな女子は結構ヤリマンだよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜







はい。
あたしです。
何やらクレイジージャーニーが
復活らしい、、、
クレイジーを体に刻んだ、
あたしは、
気が気ではない。。。。











楽しみです⭐️















はい。
俺らの、板垣恵介先生が、
原案で新しい漫画が。。。。

「ゆうえんち」

これはですね〜〜板垣先生ファンなら、
知ってると思うのですが、
刃牙と餓狼伝のキャラクターが出てくるんですね〜〜〜
まだ一巻しか出てないのですが、
これがやはり面白い。。。。

ちなみに、
主人公、
あの、
オロチカツミのお兄ちゃんです、、、、、
もう半端ないです。
ぜひ読んでみてくれよ〜〜〜










急ですが、中華ぼぶの、
うまそうな写真です笑
特にネタもないので笑


しかし、この写真が7年前っていう、、、、
考え深いですね。。。











もうそろそろ、
7年になるので、
少し考えて行きたいと思います。。。。。













からの〜〜〜〜








どうもノンオーです。
今日も生きる伝説な日本酒を〜〜












べし








安心ですね〜〜
南部ですね〜〜〜
絶対美味しいですね〜〜〜
安定ですね〜〜
美味しいですね〜〜〜
飲みにきてね〜〜〜












はい。って感じで、今日もやってますので〜〜〜







それでは今日もあなたと、
ゆうえんちについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?