見出し画像

息子のとの戯れだお。

社畜は息子も愛してる❗️











男子の友達が多い女子は結構ガードが硬いよね??
こにゃにゃちわ〜〜〜〜












はい。みなさん
こんにちわ。

あたしは生きてます。。


何とか死なないように生きてるようなもんです。。。
でも、死ぬために生きてるわけではないのです。。。


だからもう少し頑張って生きていこうと思います⭐️











ってね。







はい。

遠くに息子


特に書くこともないので、
遠くから息子をパシャリ、、、、


この写真は出かけていない。
ママを探しに行って
いなくてどうしていいかわからない
顔です笑



やはり男は、
マザコンなんです。
もうマザコンなんです。
もうママにべったりです笑

ずっと足元にいます笑
たまに、
しょうがないな〜〜って
あたしに寄ってきます。。




まんまるだお。

ほら??
かわいいだろ??










後ろの娘もかわいいだろ??

どや???
あたしに似てるけ???










ほっぺ


ほら??
満面の笑みだろ??
ほっぺがかわいいだろ??
毎日食べてるんだぜ













ってだけのブログだよ。













久しぶりにのんおーです。
今日も生きる伝説日本酒を〜〜〜















べし













花菱

お久しぶりです。
花菱です。
きっとうまいです。
味濃いです。
飲みにこいよ・・















ってね。それでは今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜










それでは今日もあなたと息子はマザコンについて語り合いたいです。









中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?