見出し画像

ルークたんのこと

ルークたんはコーギーの

やんちゃな男の子でした。

やんちゃ過ぎたのか、

スタートダッシュの激しさのせいか、

投げたボールを追いかけるたび、

よく爪を折るのでふびんでした。

ふさふさの胸の飾り毛。

眉間の柔らかい所。

短い毛がびっしりと生えてて。

大好きでした。

最後に一息大きく呼吸をして、

ルークたんはお空へ行きました。

しばらくして夢の中で

ルークたんと出会った事がある。

ルークたんの名前を呼んだ

自分の声で目が覚めた。

手にはまだルークたんの

ふさふさの胸の毛の柔らかな感触。

ルークたんありがとう。

いつもの笑い顔で出てきてくれて、

ふさふさに触らせてくれて。

また、いつか会いましょう。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?