見出し画像

SNSアイコン完成例

以前お世話になった方からSNSアイコンのご依頼をいただき、描かせていただきました。
いつもは線画をアドビキャプチャで取り込んで、Illustratorで彩色してましたが、彼女の柔らかな雰囲気を表すためにクリスタを使おう!と思い、挑戦してみました。
結果、クリスタ楽しい。もっと早くクリスタ習得しておけば良かった。
アナログ歴が長く、「デジ絵にしたら負けかな」と変な意地を張っていた自分のバカ(笑)
…にしても女の子の赤いほっぺとか、唇の色を塗るのってとても楽しいよね…?気が付くと口パッカーン開いてるよね自分w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?