精神性の話、普通の世界の話(これが普通かどうかは、わからない)

この世界にいる人は、多分、生きてるよね

大体この世界にいない人は生きてないよね

振り返る

言葉は止めない方がいい

それは、宇宙の叡智で、あり、見えない存在からの力

何も知らないけど、言葉は止まる(考える)と消える

だから、そのまま書く

意味がないんだよな、思考、意味がないわけじゃない

そこに答えがあるから、書く、ないんだけど書く

そしたらそこに答えがあるんだよな

これをやっていくと

生きていて良かった

生きていても良いんだと思えてくるよ

誰に書いているわけでもない、ただ、この存在を認めて欲しい、それは自分自身と言った話ではなく、存在というなの、この地球に流れている、エネルギーかもしれない

謎は深まるばかりである

まあ、単純にうちらはそーゆー世界の中を生きているって事だよね

わからない人には、わからない世界の話だよな(自分も全然わからない)

そうわからない、それがこの世界の答えであり、始まりなのかもしれないよな

やはり謎は深まるばかりである笑笑

生まれたら、死ぬ、生まれたら死ぬ、これが人の世であり、揺るぎもない事実だよな

この世界には多分、悩みは存在しないんじゃないかな?

宗教とかじゃなく、そう言った世界の中を僕たちは生きている、ただ、それだけ

そうすると、何も話す必要がなくなる

そこの世界の住人は話す必要がない

テレパシーなのかな?わからないけど

人間はスーパーテクノロジーにより生きている

無限の可能性を秘めた生き物だと、言うこと、、、さあ、生きるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?