見出し画像

Uber Eats 配達パートナーがこれからでも稼ぎやすいと考える理由

こんにちは。元Uber専業、切り抜き職人兼仮想通貨中心ブロガーと申します。

私は1年ほど前から仮想通貨の積立投資をしてきました

毎日、ペットボトル1本分くらいのビットコインとイーサを積立てていました。本格的な仮想通貨投資は初心者です。

先日「FAMEトークン」をセカンダリで購入する方法をブログにしました。

おかげさまでかなりのPV数を叩き出しています。見ていただいた皆様ありがとうございます。

現在は、仮想通貨市場は下落局面にあります。

個人的には、長期保有を中心に考えています。3か月以上は待つつもりです。

その間に、ブログを書きながら、仮想通貨を勉強し続けていきます。

とはいえ、資金的にそこまで余裕のない私は6月の梅雨の前あたりから

ウーバーイーツの配達パートナー(個人事業主)に復帰を考えています。

一番の理由は、まだこれから十分に稼げると考えているからです。」

その理由を詳しく解説することと、私が経験してきた具体的な戦略、必要なアイテムを紹介します。

ウーバーイーツの配達パートナーをやってみたいけど、実際に稼げるのかなと考えている方は、是非参考にしていただき、チャレンジするかの判断をしていただければと思います。

続きは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?