懐かしの海外テレビアニメ

前回の更新からそうとう
時間が経ってしまった

なんかふと、わたしアニメって
何が好きだったかなーと思い
記憶を呼び起こしてみた

もう学生以来?アニメって映画も含め
まともに観てないのですが

小さい頃は人並みに観てたんですけどね
夕方再放送してたやつとか

とりあえず記憶に残ってて
なぜか好きだったなーという
テレビアニメ3つ
※今回は海外の

アンジェラ・アナコンダ

なんといってもこのビジュアル
インパクト大!最高すぎる
あと覚えてるのはオープニングの歌

あたしアンジェラ・アナコンダ〜
あたしのショーなの〜
(うろ覚え)

この粗めのコラージュアニメ
なぜかハマったんですよね
よくわからないけど笑

カナダのテレビアニメなんですね
アメリカかと思ってました

まあでもストーリーは
いじわるなクラスメイトと
変な先生がいたな、くらいです


キム・ポッシブル

なんかスタイリッシュで
イラストもかわいかったし
よく観てましたね

たしかに、どんな状況?
ってよく言ってたな〜

宿り木の下の2人は‥
っていうシーンなぜかすごく
覚えている

あ、あとロンのペットのネズミは
ぜったい本物を想像してはいけない
と思う‥

そういえば実写映画やってましたね
こんど観てみようかな


サウスパーク

いま思えばこれよく観せて
もらえてたなと思いますが‥

だって全然子ども向けじゃない
ひねくれてる笑

まあそういうわけで
ストーリーによっては
???
なときも多かったですけど

あと、アメリカの時事ネタとか
有名人とかも、そんなに
ピンと来ない年齢だったし

でもなんか観ちゃったんですよね〜

え、カートマンの声
LiLiCoさんだったの?!びっくり

WOWOWでやってたときしか
観てないのですが
いまはNetflixで観れるんですね

有益な情報がなくすみません笑

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?