見出し画像

スマスロの全ての型 スマクル版 全てを知り 理解すれば驚愕の結果に これさえ見れば全てのスマスロ攻略ができる

割引あり

  

私のパチスログループの社員さん用 セミナー用資料です 
無断での転載やちょっと編集したパクリを禁止
引用して頂ければOKです


スマスロの全て 改善と継続を繰り返し、膨大な試打と投資をしてようやく突き止めましたそんなものあるわけねえと思うかもしれませんが、これを頭の片隅に入れて現場でのグラフに当てはめてみましょうこれをしっかり理解した場合、めちゃめちゃ価値が高い狙い目が出る話なのです「期待値の根本的な計算の仕方が全てのスマスロで間違っています」

11/29減算の詳細解明により更新

「スマスロ攻略」先駆けグループスマスロクルージング メンシプ立ち上げ

皆さんはスマスロの荒い波に乗れていますか?
波にのまれた経験ありませんか?
安定して収支を残せないと当然パンクが来ます
実は波に簡単に乗れる方法があります。荒い波に乗れた場合スマスロでは
弱い波を乗りこなした時よりも
「他者を圧倒し機械割140%以上」叩き出せます

ここからは、わかりやすい詳しい図解、説明をして全てのスマスロ攻略に使える様に掘り下げて行きます
機種ごとに違いがあるので、応用する前に基本的な「学び」が必要です
差枚や状態計算のズレで怪我をする前に、間違った情報でコイン単価が荒い台で期待値稼働して時間と投資金を失う前に
しっかり「スマスロの攻略の大筋の理解ができます」
これを知れば、投資を抑え機械割140%以上出る箇所多数です。

メンシプなら初月無料で入会してこの記事も個別機種の記事もタダ読みできるので、「非常識」と思ったらすぐに退会すればいいです 皆さんがこの記事を見て「価値」を感じる事を確信しています 「価値を感じた」場合、これからどんどん記事を更新していくので、運営に力を貸してくれたら幸いです
皆さんに勝てるスマスロ攻略を スマスロクルージング ゆう

ここから先は

1,969字 / 42画像
この記事のみ ¥ 1,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?