Water後

 Water、終わってしまいました。さみしい。

 絶対来てね絶対、って水江さんがおっしゃるのでね、もちろん行きますとも。という気持ちで行きました。ぜひお越しください、とか、何度でも見に来てくださいとかっていうのは聞いたことあるけど、そんな言葉を聞くのは初めてで、わくわくにやにやしながら当日を楽しみにしていました。

 金曜日は雨だったそうで、やっぱりねって感じなんですけど土曜日の1部は晴れ!暑い。水江さんは相変わらずかっこよくて、歌が素敵で、あっという間でした。
 bitter聞けて嬉しかったな。
 夏のリゾートみたいなお洋服も、真っ白でルーズなお洋服も、リメイクTシャツもみんな最高得点でした💯前回もそうだったけど、全部ガラッと変わるんじゃなくてパンツが一緒で、タンクトップもかな?なのに全然印象が違くなってて不思議でした。リゾートの方はゆるゆるビッグシルエットなボトムだったのに真っ白の方はウエスト周りの…華奢というのとは違うんだけど横幅はあるけど横から見ると薄い感じが出てて、ほんと不思議…ナカサチさん天才なんじゃないかな?(そうです天才です)Tシャツの改造の仕方、一部分からないところがあって解説してもらいたいです。
 歌い方は今までと全然違ってて、きっとまだまだこれから上手くなるんじゃないかと思う。変わることを怖がらない、今の最高点をいつも見せてくれてることがうれしい。すごいものは見たいし聞きたいけど、それだけじゃ満足じゃなくて、まだまだ上を目指せるっていう予感を感じたくてここにいるので、そしてご用意されていたので満足です☺️

 2部はアツかったな…!みんな立ってって☝︎☝︎ってしてくれてるんだけどその手でほっぺたむにってしてて、可愛かった…「笑顔でね」って意味だと思ったけどどうかな。おふざけしただけかな。配信カメラ入ってたから、ちょっと緊張してたのかもしれない。two of usも素敵だった…手の上で転がされてるのがすごい好き。新曲は、リゾートっぽい方は珍しく明るめで、こんな曲も書くんだなあかわいいなあって聞きました。2つ目のほうはすごくかっこよくて、すきだなあって思いました。
 MVもかっこよくってさあ、会場全体できゃあきゃあ言いながら見るの新鮮だった!!いろんな要素のあるアクションで、足技も殺陣も、ボクシングっぽい動きもあって、この短いところによく全部入れたなありがとうございます。パーカー着てるの初めてじゃないのになんだか新鮮。

 もっと見たいなってところで終わるのがニクいですが…次はいつかな。ばんりもちょぎも大好きだしたくさん見たいけど、みずえさんもいっぱい見たいです。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?