Water

 いよいよ水江さんライブですね。
 みなさん準備はいかがですか。
 わたしは、服を買い、ぬい服を作り、グッズを受け取り、Tシャツを飾り、楽しんでおります🥰

 さて、Waterを目前にしてわたしが楽しみにしていることをべらべら話します。

①曲
 それはそう。過去曲も新曲も全部楽しみです。わたしはbitterが何より好きです。

②バンドメンバーのお兄さんたち
 かっこいい人たちばかりです。鍵盤ハーモニカってかっこいいんです。yuさんもいらっしゃるかな。

③衣装、ヘアメイク
 以前のライブ、ナカサチさんの衣装が天才的で、水江さんと水江さんの曲の魅力をこれでもかと引き出してくださいました。ありがたいです。髪型も可愛かったなー。

④水江さん
 そして、生の水江さんにお会いできるのがいちばんの楽しみです☺️

 たくさんの方に見ていただけたらいいなあと思います。CS放送もあるしね!では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?