見出し画像

📣~絶対に間違っている日本野球~📣何故×2・・?😡(シンプルなお考えの方ならご理解出来ます)

皆様お疲れ様です!
やはり日本の野球は間違っていますよ。
下記の記事を読まれましたか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000189-spnannex-base

何故、世界一のイチローさんがここまでしないといけないのですか?
絶対に間違っていますよ・・

『本間にアカンわぁ‼️学生野球界‼️』

めっちゃ関西弁でスミマセン(>_<)

皆様はどう思われますか・・?
少し意見が聞きたいです。
私がこの『note』でずっと『少年野球の在り方』に触れて来ましたが、そこに物凄く繋がるのです。

少年野球の指導者⇒誰でもなれる

世界一のplayer(イチローさん)⇒資格を取らないと指導出来ない。


これって本当に正しいのですか?
普通逆ですよね?
こんな制度必要ありますか?
こんな制度が本当に子供達・学生達の未来に繋がりますか?
私1人ではどうにもなりませんが、絶対にこんな間違っている学生野球界変えなきゃダメだと痛感しました‼️

だけど・・文句1つの言わず黙って資格を所得される『イチローさん』
本当の世界一ですね・・‼️
これこそ世界一ですね・・‼️
未来のある学生達の為に本当にありがとうございます🙇‍♂️💦

絶対に『学生野球の運営者』考え直しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?