見出し画像

最愛

誕生日を迎えた
最後のお祝いをしてくれた最愛は
次の日旅立った。

最愛の最後は信じられないくらい
柔らかくてあったかくてフワフワの毛並みになって、お別れに来てくれた家族を驚かせた。

幸せの証だと思う

泣いて泣いて泣けてよかった

鬱になったときの私は泣き方もわからず涙も出なかった
出すことで救われる
出すことは生きている証拠かもしれないね


家に帰りたくなくて泣く
泣いていいと許している


2日目、魂はどこへいったのだろうと思ったとき
最愛のこっちゃんが現れた
自由である
イメージは常に明るい
私のことが好きで側にいることを感じ取れる

そのスピリチュアルを受け取れたとき
遺体に対する執着がとれた

そうだ、この体にはもういないんだ。
借り物だったんだ。

魂に意識を向けれたことで
いつでも会える安心を手に入れた
ちゃんと思い出せる

かけがえのない12年間
私を必要として選んでくれた最愛
私がよかったんだね

ありがとうね。
支えられたと思っていたけど
こっちゃんは私にべったりしたかったんだね😊
最後まで待っててくれてありがとう

またね、、

そしてまた今日も泣く
最愛のいない部屋に帰りたくないって泣く
最愛のいない部屋でひとりで泣く

ひとりじゃないと泣けないんだ


最愛がいなくなって
気にするものがなくなって
ラク、だけどさみしい
ひとりはラクだけどさみしい

気になるものがあると
辛いけど生き甲斐になる

どっちもあって幸せ
私の人生は幸せだ