襟川麻衣子様へ。

いつも、お世話になってます。襟川さんと関わり始めたのが2019年の8月ぐらいかな?

たまたま、Twitter見ていてこの人綺麗だなと思ったのがきっかけ。で、調べてみたら声優とか麻雀関係の仕事してるんだ🤔と思ってTwitterに返事書いたら本人様降臨😊マジびっくり。

で、当初推していた石田亜沙己プロ(日本プロ麻雀連盟)とは八王子のお店にちょこちょこ顔出ししてはいた。

ので、今度会って話してみたいな〜と思いました。

で、その機会が野田市にあったベルバードのオフ会。

画像1

それが上画像。

色んな方と打てたいい経験。尊敬してる3人。

魚谷プロ・白鳥プロ・襟川プロ。神イベントだった😊

腑に落ちないのが俺が人見知りであんまり喋れない事😅嫌な性格だよ😂

その後は襟川さんとは直接お話出来る機会はなかったけど、襟川さんがポコチャをはじめてくれたお陰で少し楽しくなった。

また、会うことがあればいっぱい話したいな😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?