見出し画像

TO BE KANSAI COLOR in 京セラ

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR京セラ公演に行ってきました!

大阪公演3日目の京セラドーム
オープニングもステージも可愛い、セトリもWESTらしい公演でした!

一番驚いたのはレーザー。とんでもない。
嵐担の人が松潤ismを受け継いでるって書いてたんだけど嵐いっつもあんなすごいんか...

レーザーって本当に最近コンサートで使われるようになった演出で、赤色しかなかったものが何色も出せるようになって、多用されるようになったんだけど、え、進化しすぎじゃない??

ドームだからできること、できる演出をぎゅっとしてくれた約3時間でした!
ドームあるあるだと思うけど座席狭いよね😂

本当に怖いこと言うんだけど、自分の座席着くやん?
3秒。記憶ない、まじで。

今回の私の持ち物はこちらでした🫶🏻

エコバック、日傘、メイクポーチ、充電器、財布、オタ活ポーチ、AirPods、髪の毛挟むやつ。

髪の毛ゴムで括ると暑くない?
挟むやつの名前知らんけど、これやったら頭の中あつ!ってなった時に外してバサバサできるで楽😇

しっかり写ってないけどペンライト、ハンカチ、飲み物、双眼鏡。この四つが一番大事!
ライブ数日前にゲートがわかったので天井だなと思い、うちわは持っていきませんでした。

写真撮るならいるかもだけど、いらないか😚となったオタクが私です。

暑いから気をつけて!って散々聞いていたけど、座席的にそんなに暑くなかったかな?
上に行けば行くほど暑いのは間違いないよ。私のマンションクッソ暑いもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?