見出し画像

微笑み一つ咲かせましょう

先日ジャニーズWESTのツアー”Mixed juice”横浜公演に行ってきました!

ちょうどジャニーズWESTがCMをやっている企業の方がたくさんこられていて、MCでもCMのお話が多く、ありがたいことだよなぁ〜と心の底から思いハガキを出すことにしました!

絵心はゼロのためイラレ、フォトショでポチポチ🖥

取り急ぎランチパック完成〜❣️

画像はご自由にお使いください


ちょうどお昼に食べようと思っていたランチパック 小芝風花さんがセレクトしていた”ポークたまご”がカバンにあったのでそれを見ながらポチポチ🖥

制作時間10分でしたがいい感じ😂

感謝の気持ちをたっぷり書き込みポスト投函しました📮
ぜひ、ジャニーズWESTの7人がセレクトしたランチパックも販売いただけますように。
山崎製パン様 何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


次は日本ハム株式会社様宛のハガキデザイン作るぞ〜😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?