127School NCTファンミ

2022年8月2日
さいたまスーパーアリーナにてNCT127のファンミーティングが開催されました。

マークの誕生日ということで、お祝いできるのを凄く楽しみにしていましたが、残念ながらマークがコロナになってしまい参加できず。
NCT DREAMの公演も中止になっていたので覚悟していましたが、やっぱり残念でした。
しかもそれまで公表されていなかったジャニー、ジェヒョンもコロナのため参加できないと告知されたのは前日の夜10時ごろ(たしか)

この時点で真摯な対応ではないよね、というのが素直な感想です。

マークは来ないけど、せめてマークのアクスタはほしいな!と友達とペンミの物販に並ぶことに。

猛暑日と予想されていたので、色々対策グッズを買い込み、9時にさいたまスーパーアリーナに到着しました。
9時の時点で私の前に並んでいたのは約3000人。

並んでいるときにマークから空気の読めないバブルも来ましたが、8時間…!!!
なんとマーク、ヘチャン、ジョンウのアクスタ売り切れ!!!
マジでふざけんな!!!
キャパが2万のアリーナでアクスタ3000体も用意してないってどういうこと???

私のところでの売り切れはこの3つだったけど、マーク、ヘチャンはうちわも売り切れたらしい。
缶バッジと学生証風トレかもね。

シズニ、舐められてますよ。


公式が3人が参加しないと出したツイートに本国シズニがこれは消費者庁に訴えるべき!泣き寝入りするな!日本のシズニ!とリプしていてちょっと笑いました。

アクスタ買えずに怒り爆発してたけど、座席がとんでもなく良くて、へt7やんは私のハートにハート合わせてくれるしもうなんでもいいか。という気持ちになりました。

公式へ

アクスタは少なくともキャパの半分以上は用意しましょう。
売れ残りは通販でええんやで。
もしくは受注生産で。

コロナにかかったならとっとと教えてくれ。
参加不参加は前日に伝えるもんちゃう。

メンバーがどんなによくても公式がちゃんとしてなければファンは離れる。
いまはまじでメンバーのお陰で命繋がってると思って次から仕事せぇよ。

という文句日記でした。
マクペン卒業しないけど、もーーちょっと考えてから発言してくれたらヌナは幸せです。

3日の夜中のテイルさんインスタライブの宇宙との更新の時間を見て癒やされたシズニでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?