見出し画像

NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY:JAPAN - THE LINK'

NCT127の東京公演に行ってきました。
参加したのは5月28日29日の2日間だったのですが、もう本当に良すぎて、ずーっとNCTのことばかり考えていたらnoteに残すこともなく時がたってしまいました。

友達に誘われていったNCT。
Super JuniorとEXOが好きなんだからいつかハマるかもしれない。という気持ちでFCに入り、無事チケットGET!
第一希望:東京29日 第二希望:東京28日 第三希望:名古屋21日
この3公演応募し、なんと第一希望と第三希望で当選!
友達も同じように東京と名古屋を当てたため、「ま、そんなにどっぷりでもないし!」と東京分のみ入金しました。

お分かりの通り、いま絶賛後悔中。

テイルさんがコロナで来れなかったとはいえ、行けばよかった!!!

行って公開より行かない公開。
推しは推せるときに推せる限り推す。
先人の言葉に間違いはありません。

9人そろってできた東京公演。
最年長のテイルさんが28才を迎えたこともあり、NCTが9人で揃って日本に来てくれるのは今年が最後かもしれない。
そう思うとこの公演に入れてよかったなと感じます。

いろいろなうわさがあるNCT東京。
ウィンウィンのようにゆうたが127として活動できなくなるのでは、、と心配してるけど私が心配した所でSMはなーんにもしてくれないんだよなぁ~!!
マークペンだけど、NCT東京にマーク入れてきたらさすがに🔥
これ以上働かせないでね🔥

次に私がNCTに会えるのは8月のSM TOWN!
その前にカムバ カムバ~🌟

NCT DREAMのNHK出演もあるゾ!

というだいぶ昔に書いたノートを今更公開するオタク😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?