ミーコ散歩(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐~今年もお花を見に行ってきました の巻~

画像1 今年も立川昭和記念公園(東京都)に行ってきました!(∩´∀`)∩ワーイ 公園の噴水の周りはツツジです。赤 白 ピンクと色鮮やかです。ここで写真を撮ることが毎年定番になっています。他のお客さん達もここで写真を撮っていました。✧p📷qω•,,´)パシャ✧(立川昭和記念公園の公式ホームページ → https://www.showakinen-koen.jp/flower-info/)
画像2 ツンツンした個性的なチューリップもありましたよ。チャーミングレディという種類のチューリップです。個性的!(。・о・。)
画像3 ネモフィラやポピー 手前の青い花(デルフィニウム・エラツム) イキイキとしていて リアルメルヘンの世界です。どこでもドアで次のスポットに行きましょう!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
画像4 青いネモフィラも好きですが こちらの紫ドットが可愛らしいネモフィラも個性的で素敵です。(❁´ω`❁)
画像5 チューリップは もう終わりかけているので 遠くから撮影しました。日陰のところには元気なチューリップもありましたが 今年は暖かい日が多かったのか (5/2 現在の)園内のホームページにはチューリップの開花状況が載っていませんでした。(´・ω・`)ショボ-ン また違うお花が植えられているのかもしれません。
画像6 チューリップは池を挟んで対照的に植えられていました。池に写る景色が絵画のようです。(*゚ω゚*)ステキ*
画像7 この池にはカルガモが遊びに来ていました。🦆🦆=3=3=3 気持ちよさそうに泳いでいます。(*´ω`*)
画像8 チューリップはやっぱり映ますね!赤 黄色 白 ピンク 黒 バイカラー 紫 緑 本当にカラフルで リアルメルヘンの世界です。チューリップさん!また来年も見に来ますね!(´∀`*)ウフフ🌸🌹🌺🌻🌼💐
画像9 ポピーもオレンジだけでなく 黄色や白 ピンクとかわいい感じで咲いていました。ネモフィラと混植しているのでさらに映ます。(* ॑꒳ ॑*)
画像10 園内放送が聞こえてきました。ただいま16時20分。17時閉園です。✧p📷qω•,,´)パシャ パシャ✧忙しく撮りながら入口を目指します。あ〜忙しい!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
画像11 追われるように入口に向かうミーコ。ネモフィラの丘の向こうにはどこでもドアが見えます。リアルメルヘンの世界に リアルどこでもドアが欲しいと 本気で思うミーコであった。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ