妄想日記(●´ω`●)🌈 💕🎶🐼~あの一家が来る の巻~

画像1 台風一過が過ぎて本日は晴天になりました。 昨日のパンダさん達は少し慌ただしい一日でした。 どんな様子か見てみましょう。 (ナレーション ミーコ)(´∀`*)ウフフ
画像2 (赤ぱん)大変だ!大変だ!(;´д`) 防災ずきんをかぶった赤ぱん。 何が大変なのかしら?
画像3 (子パンダ 左)赤ぱん どうしたの? 何そのずきん? (赤ぱん)大変なんだよ。もうすぐ来るんだよ!あの一家が!(;゚Д゚)! 子パンダも頭を守ったほうが良いよ!
画像4 後からきたよちぱん。 (よちぱん)赤ぱんどうしたの? (赤ぱん)もうすぐ来るんだよ!台風一家が! (よちぱん)それって台風一過のこと? 台風が通り過ぎて晴天になることとか 物事が収まって晴れ晴れすることよ! (赤ぱん)雷様みたいなやばい家族だと思ってた!(;゚Д゚)! 良かったぁ。(〃´o`)ふぅ。
画像5 秋は毎年 台風が来るけど 台風一過を台風一家と思っていた赤ぱん。 赤ぱんは日々勉強中です! 雷様みたいなやばい家族が来なくて良かったね!(´∀`*)ウフフ🌈 💕🎶今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ