ミーコ散歩(💮´ω`💮)🌈 💕🎶~立川昭和記念公園に行く の巻③

画像1 今度は盆栽園に行ってみましょう! 躍動感 溢れる盆栽ですね! 真柏 (シンパク)という盆栽。 この盆栽を見た人は幸せになれる気がします! 希望的観測です。ヾ(*´∀`*)ノウフフ
画像2 もみじが 紅葉しています。 盆栽の魅力はなんでしょう? ミニチュアの世界でしょうか? 盆栽に興味のある方 ご教授下さいませ! (*・ω・)*_ _)ペコリ
画像3 ミニチュアの世界はまだ続きます。 ゴヨウマツは存在感が強いです。 パンダさん達を連れてくるのを忘れたミーコ。 絶好の写真が撮れただろうに。(´-`)ショボ-ン このマニアックな世界にパンダさん達が上手くコラボできたのではと思うミーコ。 次はパンダさん達も連れて行きます。(●´ω`●)フフフフ
画像4 かわいい盆栽ですね! ちょっと洋風な盆栽ですね!(ミセバヤです) 華やかなものが好みです。かわいい (ღ˘⌣˘ღ)
画像5 小さな姫りんごです。 かわいいです。(^・ェ・^) 小さな盆栽の魅力が ちょっとだけ 分かった気がします! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ