ミーコ散歩(❁´ω`❁)🌈 💕🎶~ミーコの友だちと小さい秋を見つける の巻~

画像1 散歩中に友だち発見! ねじりさん ここにいたのですか?(゚O゚) アイコンがコアラのねじりさん🐨 ねじりさんのイラストが可愛くて大好きです!(なんだか告白みたいだわ!(´∀`*)ウフフ) ねじりさんと相棒さんの大ファンのミーコ。 奥に私の分身がいる! (●´ω`●)🌈 💕🎶 ねじりさんの作品はこちらから↓↓↓ https://note.com/nejiri/n/n8c39940cc24a
画像2 あ!もんちゃんだ! エゾリスのアイコンのもんちゃん。 エゾリスさんやバンビちゃん シマエナガさんなどの北海道の野生動物の記事や北海道の魅力を記事にして投稿してくれるもんちゃん。素敵な投稿いつもありがとう。(❁´ω`❁)🌈 💕🎶 もんちゃんの記事はこちらから↓↓↓ https://note.com/lovelyanimal3333/n/n3a3819c151ce
画像3 小さい秋見つけた! もう涼しくなってきたもんね! きのこを見るとマリオを思い出す42歳 ふわふわおばさん。.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
画像4 牧場の子羊さん お久しぶり! しばらく見ないうちに大きくなったね! ミーコを覚えてくれてるかしら? あなたはお鼻をカキカキすると喜ぶね! 頭ナデナデは苦手なのね。 羊さんの好みを勉強中のミーコ。(@-@)| 今日もかわいいね!(*゚▽゚*)❤❤❤
画像5 スーパー銭湯からの秋の空。 お風呂から見る空も素敵。 ミーコは電気風呂と美容と健康に良い炭酸泉が好き!(❁´ω`❁)🌈 💕🎶お風呂に入ると若返る。と思っている。
画像6 ねこじゃらしがいっぱい!ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂(੭ˊ꒳​ˋ)੭わぁーい!
画像7 ここにも 秋が落ちている! ミーコの家の近くにはみかんがよく落ちている。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ ねじりさん もんちゃん出演ありがとう♥(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ