ミーコ展覧会(●´ω`●)~ラスト江ノ島~

画像1 江ノ島は暑い (熱い)。( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ
画像2 懐かしい裏路地 ミケねこさん発見。ฅ^•ﻌ•^ฅ
画像3 中津宮 妙音弁天様のおみくじはここで買ったよ。(*´∀`*)
画像4 柵の隙間からパシャリ📸💕 中に入れないけど こんな感じ。 サムエルコッキング苑。
画像5 展望台の周りは素敵な植物がいっぱい。(∩˘ω˘∩ )♡うっとり。
画像6 見たことのない花。 カフェの近くに咲いていた アメリカデイゴ。*あの沖縄の「島唄」にでてくるデイゴの花はアメリカデイゴのことらしいです。
画像7 みんなで貝殻を一心不乱に集めたね! 弁天様もパンダさん達も長旅 お疲れ様でした。(●´ω`●)🌈 💕🎶
画像8 ありがとう江ノ島 今日も見てくれてありがとう(*´∀`*)♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ