ミーコ散歩(💮´ω`💮)🌈 💕🎶~立川昭和記念公園に行く の巻①~

画像1 今年 2回目の来園です。 ワクワク!(((o(*゚▽゚*)o))) イチョウの季節です。 紅葉です。(´∀`*)
画像2 この公園と言えば噴水⛲です。 マイナスイオンをどうぞ!ど~ぞ♪( *´∇`)
画像3 ボートに乗る人 多数。 家族やカップル 友達と乗っているのかな? おひとり様でボートに乗るのは勇気がいりますね!(*´ェ`*)
画像4 カルガモ🦆と 鯉が泳いでいます。 щ(・д・´щ)コイ
画像5 お天気も景色も良い場所で おにぎりを食べると 特別 美味しく感じます!(๑´ڡ`๑)
画像6 広場に窓枠がありました! とりあえず みんな ここで写真を撮っています!📸💕
画像7 コスモスがキレイです。 みんなニコニコしています。(*´ ∨`)
画像8 もみじも紅くなりつつあります。🍁🍁🍁 今日も見てくれてありがとう♥♥♥つづく

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ