ミーコの一日(❁´ω`❁)🦄💭💗~ねんど作家になりきる の巻~

画像1 ねんどが気になる。 最近 ねんど創作されている えいみさん まいぱんださんに影響を受けるミーコ。 今日はねんどを使って 猫足テーブルとイスを作ってみよう!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
画像2 猫足は作るのが難しい。( ´-` ) 失敗した大根足。 もう少し小さく作ろう!
画像3 小さくなった猫足。 テーブルとくっつくか?•́ω•̀)?
画像4 なんとか形になったみたい。 猫椅子結構気に入っている。(*ฅ́˘ฅ̀*)
画像5 パンダ部屋にどうかしら? あら!いい感じ。(´∀`*)ウフフ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ