見出し画像

“内なる声”の聞こえ方

ある日、自宅で食器を洗っていたら、

“イマジナルセル”

って、ふと頭に浮かびました。

えー?何だっけー?聞いたことはある!とググったら、はせくらみゆきさんの著書がヒットしました。

あー!はせくらさん!
確かYouTubeでイマジナルセルのことを話されていたのを聞いたことがあったかも!

この本読んだら何かヒントがあるのかな?とKindleで試し読みしたら!

あら!なんてタイムリー!
“変容”したい私にピッタリだわ!

と、すぐにポチりました。

薄緑色の紙に程よい間隔で並んだ文字。そこへ、美しい蝶や花の挿絵があって、それだけで気分が上がり、スラスラと一気読み。

蝶の変態に人間の生き方を重ね合わせて表現され、私の大好きなスピリチュアルの世界観と生物科学が融合されて、とってもわくわくしながら読めました😊

そして、そこから流れが生まれ、新たなタイムラインに乗っています。

食器を洗っている時にふと浮かんだ“イマジナルセル”というワードですが、それが“内なる声”ハイヤーセルフの声です。

こうやって必要なことをおしえてくれます。

聞こえないし、感じないという方が多いですが、こういうふと浮かぶ経験はあるのではないでしょうか?

あ!あれやるの忘れてた!

今度あそこ行きたいな!

とかも同じです。

聞こえる人が特別ではないんです✨

みんな繋がっているんです。

内なる声を聞きたいならば、ボーっとしている時間を増やすといいですよ😉✨

そういう時に聞こえやすいです🌿

ただ、キーワードがポンッてくるので、それだけでは解明できなかったりしますが😅

調べる行動が大事なプロセスなんでしょうね😊

今日は“アチマリカム”が来ました。
どんな展開になっていくのかな🤗✨

最後まで読んでいただいたあなたに、素敵な笑顔が向けられますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?