見出し画像

劇団わに社[ライブ配信]

さぁさぁ見てきましたよ!

今回レポートする演目の題名は

「僕と僕たちの、まち、あかりはイエロウ」ですね。

ちなみにリモートによるライブ配信であり、再演ですね。

見たの何年前だっけ?

ま、いいや(・ω・`三´・ω・)

とりまストーリーとしてはこんな感じですね。

要はですね。

仕事でも恋愛でもなんでもそうだと思うんですけど、すべてが上手くはいってるはずんだけど、

なんか無理してない?
大丈夫?
しんどい時はしんどいって言えよ

それが果たして良いか悪いかは別としてそんなことを問うてる様な作品だと思いました。

初演の時はそんなこと感じなかったのだが。

もっと重苦しい雰囲気しか記憶に無いのだが。

麻薬とケーキしか覚えておらんのだが。

ま、いいや(;´∀`)…ウワァ…

とにかく

これが大学の友人たちとのキャンパスライフとも絡めて甘酸っぱくフレッシュに描いているから懐かしくも

青春んんんんん!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

って感じがするんですねぇぇぇ!!!

みんな眩しいぞぉぉぉーーーー!!!+゚.。+。(´ω`*)♪♪(←黙れw)

そして大人の人々よ、見栄もきっと張れるうちだから

明日もがんばろうねぇぇぇーーーー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚(←暴走w)

_○/|_ メンボクナイ

はしゃいでしまったwww

(;^_^A アセアセ・・・

話戻して

この話ってね、登場キャラがとにかく魅力的なんですよ。

『人間の良さ』っていうんですかね?

いやぁね、もちろん迷惑かけたくないというプライドもあるんだろうけど

「誰かの為に何かをしてあげたい!」

という一心で、悩んだり、怖がったり、苦しんだり、怒ったり、泣いたり、慰めたり、尽くしたり、笑いあえたり、時には身を投げ出したりすら出来ちゃう生き物な訳ですよ。

人間ってのは。

形はどうあれ、例えそれがいびつな形でも

こんなステキなことってありません!?

ほんと決して綺麗なことばかりじゃないけどこんなに人間らしいというか素敵な世界が見れるとは思わなかったですね。

それもリモート配信で(←おい)

あーあとまぁ、ほんとは登場キャラ一人ずつ語りたいんですけどね、それやっちゃうと、ホントにとりとめが無いのよね、この人www( ̄ー ̄;)ゞ

でも今は

カメラワークの方も作曲された方もみーーーんなまとめて

上から目線だけど

スゲぇ褒めてあげたい!!!

なんか知らんけど生きる気力が沸いた!!!

良いもん見れました。

なんか幸せです(艸′v'★*)。+

短いですがこれで終わります。またいつかどこかの劇場でお会いしましょう!。★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?