見出し画像

Loco design Service

この人がもしNOといったら
Sー491は存在していない。

友人に紹介してもらい
市内にある「鉄板道場」にて
ノンアル片手にタコスをアテに
まずは乾杯となった。
僕らがガキの頃からストリートカルチャーの先駆けの人。
今でも覚えてるけどすげー緊張してた。笑
事の一部始終を話した所、200万からじゃの‼︎ってすげー高い位置からいってきた。
こちらも大の負けず嫌い。
それくらいの予算で良いんですか?
もう少しかかるかな?と思ってました!
と笑。
実際は、嘘やろー。そんな気持ち⤵︎
そんなこんなで駐車場まで二人であるいてると、お前気持ちえーけー3万円でええわーって笑
いやいやっ。
そちらこそ気持ちええですよ!ってな感じ
そっから半年ほどでデザインが上がった。
今となっては良き理解者であり良きパートナーであり最高な兄貴分でもある。笑

Sー491薄塗りタイプ

すてたくないペール缶🪣
すてられないペール缶🪣
#ペール缶の使い方
なんて社会現象まで起きるであろう
仕掛けも考えてる。

木をまーるくくり抜いて椅子にも
できますし、おしゃれなゴミ箱、
物入れなどなど楽しみ方も人それぞれ。

現在、尾道バージョン、沖縄バージョンと
計画は進んでおりますよ。

基本的に
僕はデザイナーさんのイメージに意見を
つける事はしない。
(ぐっ!とくるか?こないか?だけ)
仕上がったデザインに合わして
プロデュースして行く。基本は後付け。
その作業がたまらなく好き。

株式会社ナカユビの強みは
アイデアーと行動力。
クラフトビール
コーヒー
密かにリリース準備しています。

デザインは
loco design service

おっさん2人が集まって
Middle finger projectを立ち上げる
事じたい普通じゃないよね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?