はじめまして…

こんにちはシンガーで作詞家の岡本真也です。

note初投稿でやり方が全くわかってないですけど

作詞した作品を載せて行きたいと思います。

作曲はできないので曲はついてません。

『本日は満天なり』

なんにもないこの街でも

飲み干してしまいたい

空気の清らかさ

それだけでいい 今はそう思える

透明と一体に解けてゆく

丘まで少し汗をかきながら

次第に空は開ける

本日は満天なり

星が笑う キミが笑う

そして嬉しくて 僕も笑う

胸を張って ここが僕の生まれた街だと話そう

取り柄もない この街でも

語り尽くせない程

故郷の暖かさ

それだけでいい 今はそう思える

夕焼けと一体に染まりたい

夜まで少し黄昏れながら

次第に闇は膨らむ

本日は満天なり

星がキレイ キミがキレイ

そして煌めいて 涙キレイ

キミを見つめ ここが僕の生まれた街だと話そう           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?