第4編 週末の公園

こんにちはシンガーで作詞家の岡本真也です。
今日も歌詞を載せていきたいと思います。
こちらも曲はついてません。
よかったら誰か曲つけてね!

『シャボン』

木漏れ日が煌めいて
葉っぱの香りが鼻をくすぐっている

大きな樹木の下で
読みかけの小説 ほっぽり出して 眠っている
あなたの横顔を眺めていた

ありったけのHappy
シャボンの泡に吹きこもう
二人の笑顔を写して
どこまでも高く飛んで欲しいよ
天まで昇れ

黒髪と踊る風
葉っぱのささやき 耳を流れてゆくよ

大きな樹木の下で
手作りのおにぎり 大きな口でかじっている
あなたの横顔を眺めていた

生まれたてのHappy
シャボンの泡に乗せてみたい
二人の笑顔を祝して
どこまでも高く飛んで欲しいよ
天まで昇れ

タンポポの白い落下傘
手のひらに着地
優しさの種がここにあったよ

ありったけのHappy
シャボンの泡に吹きこもう
二人の笑顔を写して
どこまでも高く飛んで欲しいよ
天まで昇れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?