最近

久しぶりの投稿。
未だ、在宅勤務に、特別休暇の状況。
その間に、起業プランを立て、密かに推進中である。
本業は、かなり厳しい状況だが、なんとか、自分のできることや、来年度に向けての目標を計画中である。
また、密かに転職活動中である。
この歳になると、かなり厳しいが、根気強く、やっている。

リモート生活が長くなり、やはり、コミュニケーションの壁に、ぶち当たり、苦労してるが、自分自身も、上司とのコミュニケーションもなく、何を考えてるの
か、わからない。

これからは、会社が、ではなく、自分自身がを、真ん中に、考えていきたいと思っている。上司の顔色や、スタッフが、とかは、もう卒業である。

自分のやりたい事を責任持ってやっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?