起業作戦

私は、今、副業で、起業を考えている。で、今日は、目黒区に、相談に、行く予定だ。
なぜ、起業したいかというと、今は、20年以上、大手旅行会社に、勤めており、まあまあ、安定しているといえばしているが、自分は、タイと中国に、約7年弱海外赴任をしており、帰ってきて、仕事が、面白くないまた、やりたい事が、なかなか出来ないし、上の人も、わかってくれない、ずっと、異動も無く、上の言う通り、同じことを繰り返してる奴が、そろりそろり、上に上がっていくことに、嫌気が、さしてるのもある。
また、多分、給料も、これ以上、大幅な、増えない、退職金も、ちょっぴりだし、何か、副収入を得ないと、老後が不安である。

前向きに言うと、自分を試してみたい部分も、あり、今やってる仕事の出来ないことをやり、経験を自分の価値に変えたいと、思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?