見出し画像

まさかのしき記

バーチャルメン




おはようございます(´ω`)
今朝は青空が広がり四国は(・・;)いい天気ですよ(´ω`)/
今朝まで良く寝られました(。-ω-)
筋トレも継続できてますねφ(..)
体調も良く朝もちょっとけんすい50回だけしてから出勤しました(´ω`)
程好い疲労感を心地好く感じますね~(´ω`)
バーチャルメンになりたいな~(´_`。)゙
BTC落ちましたねφ(..)
上がる準備に入って来たかな(._.)_
KZXの予想当たりそうだね~(´_`。)゙


今日は少し忙しそうですφ(..)

頑張って生きます(´ω`)/

来てくれた方ありがとう(´_`。)゙
また後で
俳句詠みますねφ(..)(・・;)おぉ美しいσ(^_^;)?

ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?