見出し画像

こんな日が来るとは…①

まさか本当に音楽作ることになるなんて。

小さな頃から歌は好きだった。

小学生でジュリーに憧れ、中学生でアイドルや80S洋楽、高校生でメタルやロック。友達いなかったから部屋でバットをギター代わり🎸

シャウトの連続。

でも音楽家の夢は自分で消した。跡形もなく。

なぜって、自分には無理。楽器弾けないし楽譜読めないし、何より見た目が…。人、苦手だし

30年前だからって、時代のせいじゃない。。目指す人はたくさんいたから。

学校卒業してブラブラして、数年経って社会人になった。当たり前のように。音楽は娯楽…。そんな意識があったと思う。聴く専門。

いつの間にか、アーティストを批評して満足する奴になってた。

批評より表現したい。自分自身を。

そう思える時が来るまで、まだまだ時間が掛かった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?