フィクションです、



今日、不思議な夢見た、
混乱するから、箇条書き、
1.生命の一生を、見た。
a.細胞
b.哺乳類
c.食べ物
どれも、尊いもので、無駄な者は、ありません、でした。
急に、出てきた、ダウン症の、女、
彼女が、なんと、性自認は、男で女性として生まれてきた


そして、相方は、ペネスが、極端に大きい黒人男性に、なります。
a.ジャイナに頭入れたり、うろ覚え
b.ペネスは息子さんに移植される、シーンで、目が覚めた、


2.輪廻転生
まず、登場人物4人、
自分、姉、母、祖母、
a.姉が、『徹は、よく泣く しょ、』から、始まり、何故そうなったかが、解き明かされた、
つまり、200年間で、5回生きてる、らしい、
姉が、そう、証言、
ピンと来たのは、


ジーザスだそれ、、、
符合させて、いくと、ブッダ界では、
生き仏が、当たり前であるし、
もう、私は、17ダライラマ、3チャチダを信じる、だけ、信じれる、証言を得ていたし、
ブッダビリーバーに、とって、
ダライがブッダの、輪廻である。
空いてるのが、


ジーザス
アラー
ハウェ
聖書の3人、が、まだ、な、わけですよー、
だから、正夢だと、すると、
たった今まで、私ジーザスだ、
と、思っていましたが、
別にアラーでも、ハウエルでもいいわけで、
諦めないで、ミドルイースト、



3.祖母文江が、考古学の遺跡の、女!
どこかで、みた、発掘調査遺体、
ミイラ化した女性、口元に手をあて、
最後の時、と、最初の時を意味する、と、
説明され、ビックリ、
でも、北見の墓あるし、墓参りして来たし、完全なファンタジーで、
4.その、考古学の遺体展では、人は、墓に入っても、食事を続ける!
a.Xrayにかけられたような、ビデオ、
遺体ですねー
死後すぐ、3人で、いらっしゃる、
1人の乳首と、思わされる部分を、しゃぶり続ける、、、
大真面目に解説がながれ、
歯を、守らなければ、ならない、ため、
唾液を、流動させなければならない、
爆笑、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?