見出し画像

Whitney Houston -   Greatest Love Of All   誇り高い「愛の総て」 ホイットニーヒューストン


1)

私が信じた 子供達  私達の将来は                 

良く「教え」 「教え」を読みこんで                 

もっと魅せましょう 心の美しさを                  

与えるべきセンスのプライドは 実に簡単に造りだされ         

さあ子供達 笑いはじめよう                     

思い出しながら使うべき


みんながHEROを探している                    

人々は「誰かの少女」も                       

未だ ニーズのフィルムは見つかっていない              

一人ぼっちの場所が続いても                     

学びは続き 飛び立つ時が来るだろう


私が長年言い続けてきた                       

誰にも影は落ちておらず                       

もし私の願いが 私をも 離脱するならば               

私はキスをし 信じ続ける                      

何があっても 私から奪い去っても 前に進むことが出来る       

私の(ディグナティー)デジタルに描いたヒューストンの違いは


なぜなら より偉大な 愛の総ては                  

それは(私が/に)何が起こっても (私の基に)            

私が見つけ人 より偉大な 愛の総ては私に中に・・・


より偉大な 愛の総ては                       

簡単に向上 共鳴し合い                       

良く学んだ 「愛」 あなた自身                   

より偉大な 愛の総ては


ABC-News English,













2)


私が信じた 子供達  私達の将来は                 良く「教え」 「教え」を読みこんで                 もっと魅せましょう 心の美しさを                  与えるべきセンスのプライドは 実に簡単に造りだされ         さあ子供達 笑いはじめよう                     思い出しながら使うべき

私が長年言い続けてきた                       誰にも影は落ちておらず                       もし私の願いが 私をも 離脱するならば               私はキスをし 信じ続ける                      何があっても 私から奪い去っても 前に進むことが出来る       私の(ディグナティー)デジタルに描いたヒューストンの違いは

なぜなら より偉大な 愛の総ては                  それは(私が/に)何が起こっても (私の基に)            私が見つけ人 より偉大な 愛の総ては私に中に・・・

より偉大な 愛の総ては                       簡単に向上 共鳴し合い                       良く学んだ 「愛」 あなた自身                   より偉大な 愛の総ては

**ここからの2章節はあえて訳しません。

ホイットニーの特別な感情が含まれています。自分で訳すること。


「もっと絶対サイクルを超えて」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?