見出し画像

NHS!             Connect for mental wellbeing -Moodzone           メンタル幸福のためのコネクト



私たちの健康に関しては、他の人が重要です。

証拠は、家族、友人、より広いコミュニティとの良好な関係が精神的健康にとって重要であることを示唆しています。

精神的幸福とは、自分自身と私たちの周りの世界について良い気持ちを持ち、うまく機能することを意味します。

より強く、より広い社会的つながりを構築することは、私たちがより幸せで安全に感じるのを助け、より大きな目的意識を与えることができます。

人間関係が私たちの幸福にどのように役立つか
人間は社会的な動物です。関係は、帰属意識と自己価値を構築します。

家族や友人との強い関係により、私たちは感情を共有し、理解されていることを知ることができます。

彼らは前向きな経験を共有する機会を提供し、私たちに感情的なサポートを与えることができます。

彼らは私たちに他の人をサポートする機会を与えてくれます。これは精神的健康を促進することが知られている何かです。

幸福は人間関係を通して伝えられるという証拠もあります。

強い精神的健康を持つ人々の周りにいることは、あなた自身の精神的健康を改善することができます。

幸福のための関係を構築する
幸福のための関係の構築とは:

家族や友人など、身近な人との関係を強化する
あなたのコミュニティとより広い世界であなたの関係を広げる
より強力で緊密な関係を構築する方法はたくさんあります。

可能であれば、家族と一緒にいる時間を毎日取ってください。これには、毎日固定の「家族時間」を含めることができます。
しばらく会っていない友達と一日を過ごす。
テレビのスイッチを切り、子供たちとゲームをプレイするか、ただ話します。
人々に電話をかけることもあります。テキストメッセージ、メッセージング、または電子メールを送信するだけの習慣を身に付けるのは非常に簡単です。
今日新しい人と話してください。
同僚と昼食をとります。
サポートや会社が必要な友人や家族を訪ねてください。
地元の学校、病院、コミュニティグループでボランティア。
テクノロジーを最大限に活用する-SkypeやFaceTimeなどのビデオチャットアプリは、特に遠く離れて住んでいる場合に、友人や家族と連絡を取り合うための優れた方法です。
精神的健康へのさらなるステップ
他の人とつながることは、精神的健康を改善するために取ることができる5つのエビデンスに基づいたステップの1つです。

他の4つのステップの詳細:

Get active for mental wellbeing
Mindfulness for mental wellbeing
Give for mental wellbeing
Learn for mental wellbeing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?