見出し画像

May: My pride and disappointment テレサ・メイは首相は「プライドと心残り」について語っている


テレサ・メイは、彼女が12日以内にダウニング街を去るとき、彼女が「プライドと心残りの混在」を感じているとBBCに語った。

政治編集者のローラ・クンスベルグとの彼女の最後のテレビインタビューで、首相はブレクジットを見ていない「欲求不満」について語り、どのようにして「根強い問題」あるのかを過小評価した。

彼女は仕事で3年間で「膨大な量」を達成したと言った。

しかし、「私がやりたかったことがもっとある」とメイは去らなければならなかったのが残念でした。

5月、メイ、彼女の夫フィリップは7月24日にダウニング街を去り、ボリスジョンソンかジェレミーハントのどちらかによって首相が選出された。

3月29日に保守党議員が英国をEUから脱退させなかったことに怒り、ブレクジットを開く決心が労働者と会談したことを理由に、彼女は5月に退任を発表することを余儀なくされた。

Kuenssberg:トリーのリーダーシップレースはまだ続いていますか?
社会的不正に取り組むための団体を発表することがあります
5月の最も思い出に残る瞬間
テレサ・メイは、辞任中にBrexitの失敗を認めた
10ーダウニング街でインタビュー、メイは彼女は彼女の個性とリーダーシップから成っている批判で自分自身を "認識しなかった"と述べた。

しかし、彼女は望んでいたよりも早く行動しなければならなかったのに、彼女は仕事のための「適任者」であり、自分が達成したことを「非常に誇りに思って」いたと主張しました。

議長がBrexitにEUとの交渉を支持するよう説得するためにもっとMPを説得することができたかと尋ねられた - 彼らは3回却下した。 

メイは、MPが「回線を越えてBrexitを手に入れようとしている」と誤って想定していたと述べた。

「議会と国民の間にはかなりの違いがあると実際には思う」と彼女は言った。 「国民は非常に単純な見解を持っていると思う。決断が下された - ただそれに乗る - そして彼らは国会がこの問題について行ってきたのと同じ偏極的な方法ではない」と述べた。

彼女は、「残党分裂のどちらかの側にいるMPが、かなり妥協するつもりがなかったので、信じられないほどイライラする」と述べた。

メイは彼女が彼女の代わりとしてハント氏またはジョンソン氏を支持することも計画していたかどうかに関わらず、「彼らはこの仕事がもたらす責任を理解している」とだけ言った。

彼女の後継者を待っている間、彼女は、「かなりの量で」EUを離れることが不可欠であると主張し続けるであろうと言いました。

そして彼女は、何年もの間の漏れと内閣内での政治的意見の不一致の後に、より良い政府の規律を求めた:「良い政府は集団的責任に依存している。それは戻る必要がある」。

「私じゃない」
インタビューの間に、メイはダウニング街での生活と仕事の感情的な緊張について、2017年にマンチェスターアリーナが爆撃を受けたことについて語られた「冷え込んだ」瞬間を思い出しながら、扉を開けました。

彼女は、同じ年の間に総選挙を急いで行ったことを後悔していないと述べた。

しかしメイ夫人は、当時のホームセクレタリー、アンバーラッドが代わりに参加して、他の党指導者たちとテレビの討論に登場しないことを含む、彼女がキャンペーン中にミスを犯したと認めた。

「本当にキャンペーンを実行したことを後悔している」と彼女は言った。 「他にもありますが、おそらく実際にはテレビの討論をするべきだったと思います。」

ダウニング街を去った後もメイデンヘッドの議会議員として議会に残るメイは、失業率が記録的な最低水準にあり、緊縮財政は終焉を迎えつつあると言って、彼女の経済的記録を擁護した。

メイはまた、首相になった後の最初の演説で強調した「燃える不公正」のいくつかに取り組むことでなされた進歩を歓迎した。

メイは、現代の奴隷制や家庭内暴力に対する闘い、精神的健康支援など、「ファッショナブルでない、いくつかの原因を擁護する」ことを誇りに思っていると述べた。

「Brexitは多くの人々の考えを取り上げましたが、実際にはその背後で行われてきた膨大な量があります。」

彼女は自分の批評家も支持者も同様に「私がしたことのすべてにおいて、私は常に国益になると信じていることをした」と望んだと言った。

保守党党首選挙の勝利者、そして次期首相は7月23日に発表される予定です。

翌日、ハント氏またはジョンソン氏のいずれかがメイ氏から引き継ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?