見出し画像

実は、神様が現世に居る、概念を造りあげた人は、ブッタチッタ。聖書にはない、 その、見事な創世観

 

ダライラマの英語、世界、祈り方、習わし、入るならこの4分


男性のアルト声は、実はα波が出る? 

女性は、男性のアルトの声に感じちゃう?


起源となる文章は「ヒンデュー語」「チベタン」しかない・・・のか?英語にて、ダライラマからの概念を知るには、本の購入がお勧めです。ここから(日本語翻訳もあるけど、英語の本を買って、自分で、翻訳しましょう。長論文はグーグルAI翻訳がお勧め、言語は思考回路の向上だから、ダイレクト翻訳を必ず出来るようにしてください。 

スティグマ という言い方、日本語マッチ翻訳出来ません。

「スティグマ化」-と引用されたのが、上野千鶴子の著書で・・・

J-AIDS TAKATA グループではスティグマ研究は基本理念です。


https://www.amazon.com/s?k=DALAI+LAMA&ref=nb_sb_noss_2


ダライラマ その周辺MONK(ダライラマが3人称MONKsと言ったことが1回あります) 概念から、その勉学、食事、生活スタイル、はブッタチッタの教えと、ダライラマの教えからMONKの生活か厳格にコントロールされており、私から言える証拠はダライの身分は確実に異なります。ラマという呼称はバイブルで言えばセント(St聖なる:生なる)に値する「仏教用語」(ブッタチッタが原生期に使った同じアクセント)ラマというアクセントはアジア圏共通概念アクセント、大切にしましょう。

ダライラマ、ブッタ、チベタン 概念から学べることは、微に入り細に渡り 巧緻を極めます。

皆さん子供に、この2つの質問を「答えられますか?」この答えを追及するのが、宗教の学びや、気づき、WHY?、の行動に寄り添う学問(Tibetカサ=ENGレビュー)がチベットにあるのです。

幼児期・少年期に思う「ぶっらくホールの次は何?」と同じく

「私は、どこから来たの?」

「私はどこへ行くの?」


日本宗教界への警告。

天皇は、国教は大乗仏教であること

中国コミニケは、国教に、大乗仏教を選ぶことも出来る。

日本は、法的根拠として寺院、神社(奉るは誰、将軍は戦争家)のドネーション関係の非課税制度・法曹規範、が優遇され、

日本国というのは、宗教法人は実は簡単に認定がとれ、実態は不明なのだ。

でも、移民の方は、活路は「宗教法人」があります。是非5ゴットの伝道師になってみては?

ブッタはもうビジー。上座部仏教は学びたくない 嗚呼

毒(HEX)を積むと、あなたが「幸せ」ではなくなります。

同じブッタを奉るにしても、政治利用するブッタって、何なの?

UNDO利用はダライ(生き神)と私(市民感情)が許さない


聖書利用はMadonnaが許さないから・・・


ダライは言う

彼(私)の、このアクセント(アセント)はわからないと結論ずけている。MONK チベットは、仏教ブッタチッタのエビデンスを収集家である。私は母に言うだろう。父の死のグリーフィングはなかった。         「ダライラマの言葉がツイートされたから」

母は証言する。葬式に坊主に、へそくり全部持ってかれたらしい。

母(村に暮らしています)80才の貧困層から、お金を巻き上げる坊主。

海坊主の価値は、意味のない暗号と墓ビジネス 高騰の病み/暗み。

ナムミョウホウレンゲキョウ (創価学会)

ナムアミダブツ (幸福の党**宗政教分離しない概念)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?