ドールメイク doudou

こちらも古いメイクなので写真があまりありません。

myou doll doudou女の子
私が最初に購入したドールでした。
購入してしばらくたったのでメイクを変えてみたくて、sdm50と同時期にメイクしました。

多分一回目?
私の記憶では何回かチャレンジした後のメイクだと思うのですが、この写真しかないので今となっては分かりません…

子供っぽい表情にしたくてぽやっとした眉毛を目指したのですが、今見るとただの驚き顔ですね😢
眉毛の毛流れが良く描けた、と思った記憶があります。

こちらは二回目のメイク
平行眉が描けなかったのか、この頃は八の字でしか描けなかった気がします。
メイク落としたことを後悔したというか、やっぱり公式メイクってそのヘッドに合うメイクなんだなーて感じましたね。
この子はピンク肌なのですが、肌色と違って色選びが難しいなと感じました。
肌色ならシェーディングはブラウンでいいですが、ピンクって何色なんだろう?と。
肌色問わずメイクできる人は改めてすごいなぁ、、と今でも思います。

この子は手放してしまったのでメイクチャレンジはこれで終わり。
またやってみたいか?と言われると、唇の造形が難しかった記憶があるのでどうかな…

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?